« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月31日 (土)

Thank you 2016!

本日31日は2016年の最終営業日です。
いろいろとあった2016年でしたが、おかげ様で新年を迎えられます。
有難うございました。

新年は1月4日から通常営業をさせていただきます。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。
MinamiAso-Coffee Roasters.
Koji Tanaka

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月21日 (水)

ギャラリーで作品展

本日から25日まで「香草の小屋&草木染めの部屋」が開催中です。(12:00〜20:00)
バリ在住の作家松本さんによる草木染めのマフラーや小物等をご覧においでくださいね。





| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月16日 (金)

手織りものとアクセサリー展

明日17日から2日間は、当店ギャラリースペースにてイベントが行われます。
手織りものCoCo-Unisonさんは、カシミヤのマフラー等を展示販売されます。
アクセサリーのUYUTOさんは、真鍮や天然石などを使った作品を紹介していただきます。

ご興味のある方は是非遊びにおいでくださいね。

手織りものとアクセサリー展
静寂の青〜光十字〜
日時:12月17日、18日 12時〜19時
場所:南阿蘇珈琲 ギャラリースペース
熊本市中央区大江5ー2ー11〜101
(黄色いドアからどうぞ)
駐車場は近隣のコインパーキングをご利用ください。


| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 5日 (月)

ありがとうございました!

本日は雨の中"Daily life 3"に来ていただいた沢山の皆様、ありがとうございました。
今回も楽しいイベントになりました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 3日 (土)

明日(日)はNameless(和水町)に居ます!

明日(日)は、イベント「DAILY LIFE 3」参加のため大江店は店休日になります。

熊本の美味しいパン屋さんが肥後民家村(和水町)のNamelessに集まります!

僕たちはパンと相性のいいコーヒー、カプチーノ、こだわりの野菜スープ等をワーゲンに積込んで行きます!

ぜひ遊びにおいでくださいね。

日時:12月4日 11時~17時
場所:肥後民家村 Nameless前

【パン】
・Dily bread and coffee Nife(荒尾)
・パン工房OZAKI(南関)
・石川製パン(健軍)
・NEVL(健軍)

【コーヒー&スープ】
・南阿蘇珈琲
・どろっぷす×Kitchen


| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »