« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月 9日 (月)

DAILY LIFE ! THANK YOU!

昨日は「DAILY LIFE ! vol.1」に、まだ余震が続いている状況の中、沢山のお客様が足を運んでいただけました。
ありがとうございます。

これからもDAILY LIFE(日常)の有り難さや楽しさを少しずつでも皆様と共有できればと思います。

今回は場所も最高でしたね!
NAME LESSさんのある肥後民家村(和水町)の芝生の広場や新緑の美しさに僕自信も癒されました。
NAME LESSさんではコーヒーのペーパーフィルタースタンド作りのワークショップに参加して楽しい時間も過ごしました(笑)。
NEVLさん、weeekend printerさん、Dropsさんも皆さん楽しそうでした(笑)。
今度はvol.2をお楽しみに!
1462803330924.jpg

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 8日 (日)

本日8日(日)は和水町へ

本日8日(日)は和水町(なごみまち)へイベントに行きます!
場所は、肥後民家村の木のおもちゃName Lessさんです。
時間は11時~17時
Name Lessさんの木のおもちゃ等、NEVLさんのパン、どろっぷすの限定ランチ、
Weekend  Printerさんの活版印刷、南阿蘇珈琲のハンドドリップコーヒー。
13152636_946752565443601_1636898822

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 1日 (日)

DAILY LIFE ! vol.1

5月8日(日)にイベント「Dayly LIFE ! vol.1」を開催します。

日常生活(Dayly LIFE)の有り難さを実感している今。
ゆったりとマイペースな時間を共有していただければと思います。

Name  less (木のおもちゃ)
Nevl   (パン)
Weekend Printer (活版印刷)
どろっぷす (ケーキ)
南阿蘇珈琲   (ハンドドリップ コーヒー)

Daily LIFE vol.1
日時:5月8日(日)11時~17時
場所:NAME LESS  肥後民家村 (和水町) 1462115851530.jpg

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »